したいことを後回しにしない生活

こんばんは、りんごです🍎

 

週末から急に寒くなりましたね。仕事に着ていく服を慌ててZOZOTOWNで購入しました。早く届かないかな~😊

この寒い空気を感じて、何かを思い出しそうなのに、思い出せないんですよね。

何だろうな~~~。でも切ない感じの出来事だと思います。

 

カレンダーを見ていたら、今年も少しで驚きました。年度で考えるとまだあるんですけど、今年で考えるとあと2ヶ月くらいなんですね。おっそろしぃ~~~😰😰

 

この前、弟が遊びに来ました。

金曜の夜の出来事

🧑🏻「明日暇?」

👧🏻「美容院行くくらいかな」

🧑🏻「○○行きたいんだけど、行かない?(居酒屋の名前)」

👧🏻「いいけど、来るの??」

🧑🏻「うん」

とのことで、前日の夜金曜日に連絡してきて、土曜日遊びに来ました。

近所に住んでる勢いで誘ってきました(笑)

実際は新幹線で来てるんですけどね。

 

それで居酒屋行ったり、次の日も観光しました。

コスモスが奇麗でした。でもこの日はとっても暑くてへとへとに😥

f:id:rin_goo:20211019204153j:plain

 

私も行動力あるね、フットワーク軽いねと言われますけど、弟もなかなかです。

人生って限られているし、またでいいやなんて後回しにしていたら、いつになってもできないんですよね。お金を理由にしたり、時間がないことを理由にしたり。

そんなことをしていたらあっという間に毎日過ぎています。

私も自分の気持ちに耳を傾けて素直に生きていきたいなと改めて思いました。

 

同じ時間を過ごすなら、楽しんだ者勝ちですね😊😊

そう思うことで、落ち込むことがあっても、気持ちを切り替えやすくなります。

と、自分にも言い聞かせます😆

 

今日も読んでくださりありがとうございます(^^)