休日の朝はモーニングへ

こんにちは、りんごです🍎

 

最近朝夜が少しだけ、暑さがマシになった気がします。

スーパーに、さつまいもや、栗のお菓子が出ているのを見て

秋が来るのかぁ~と思いました😆🍠🌰

 

紅葉を見に行ったり、涼しくなったらテラス席でお茶したりしたいなと思っているところです。

 

前回記事にしていた、ふるさと納税

しばらく頭から抜けていて、今月中にはしなくては💦!と思っています。

10月から改定されるので、ふるさと納税を考えている方はお早めに。

 

私が購入して良かったもの、再度載せておきます😃(笑)

https://room.rakuten.co.jp/room_eia732/items

 

 

8月はお盆があったり、実家に帰ることも多く、今週末はのんびりしていました。

仕事の待期期間の間、何回かモーニングに行っていたので、今日は少し久しぶりに一人でモーニング☕🍞

 

9時前に行ったら、お客さんも少なく、ゆっくりできました。

オープンサンド、フルーツ、コーヒーのセットをいつも頼むのですが、

そこで過ごす時間がほんとに至福で、思わずため息が出てしまうくらいなんです☺️

 

大袈裟な気もしますが、ほんとにそんな気持ちです😆

 

お気に入りのお店や、リピートしたくなるお店ってなかなか見つけるの難しいですが、

ここはお気に入りのお店の1つです。

 

休みの日はゆっくり寝たい気持ちもありますが、朝から活動してモーニングに行くと

清々しい気持ちになるので、是非行ってみてください✨✨

 

また、休日の良い過ごし方などあれば教えてください!!

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます(^^)