2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ~俺は1000万プレイヤーになる~

こんにちは、りんごです 毎日猛暑が続きますね。みなさん体調は崩してないでしょうか? 炎天下でもマスクをしている方が多いですが、マスクを外して、熱中症にはお気をつけください。ちなみに私は、外ではあまりマスクしていません。そして自分が思っている…

マッチングアプリ〜2回目会う?〜

こんにちは、りんごです オリンピックの為、祝日が移動して4連休ですね。祝日関係ない方もいると思いますが。 実家に帰るために、新幹線に乗っています。 前職で、オリンピックの旅行案内をしていたことが懐かしいです。ただ対象の多くが高齢者の方だった為…

マッチングアプリ~パーソナルスペース広いんです男~

こんにちは、りんごです 天気予報を見ると、今週から気温が34度の日などありました。34、35度になるとほんとに外を歩けないですよね。 蝉も鳴き始めて、あぁ夏が来たなぁという気持ちです。 さて、今日はタイトルにもあるように 「マッチングアプリ~パーソ…

出勤の道中で待ち構える一人のオジィ

こんばんは、りんごです 一週間終わりました。仕事のメリハリがなくて、同じような毎日を過ごしていることが最近の悩みです さて、今日はタイトルにもあるように「出勤の道中で待ち構えるオジィ」の話をしたいと思います。現在進行形です。 ここ一ヵ月、一ヵ…

マッチングアプリで出会ったネットワークビジネス男

こんにちは、りんごです 最近雨が多くて、毎年のように大雨の被害がありますね。私も数年前実家が被災しているので、この時期はとても心配です。 今週末は特に予定もなく、天気も悪いし家でクッキーでも焼こうと思っていたのですが、私の住んでいるところは…

マッチングアプリで出会った人

こんばんは、りんごです マッチングアプリって、どれくらいの人がしているのでしょうか? 私、県外に引っ越しをして、知り合いもいないし、こっちの土地の人に会ってみたいというのもあり、マッチングアプリをしています。 で、今日は、最近会った人の人の話…

退職してからしたこと

こんにちは、りんごです あっという間に今年も半分終わってしまいました。 この半年何をしたのかなというと、、 ・引っ越し先(県外)決まり、転職先が決まる。(家が先に決まった) ・引っ越し手続き ・入社、新しい土地での生活始まる ・料理教室に通う ・…