ステンドグラス風ガラスフィルムを貼ってみた

こんにちは、りんごです🍎

 

この週末は特に予定がないので、昨日は、家の掃除をしたり、料理教室で習ったトマトソースを作ったりしていました🍅

私、いつも食べたいものが食べたいし、作り置きをしても腐らせそうなので、作り置きはしないのです。でも手作りのトマトソースはとっても美味しくて、すぐ使えて便利なので、作って冷凍しています。

 

そして今回のタイトルは「ステンドグラス風ガラスフィルムを貼ってみた」です。

 

 

私は半年ほど前にこの物件に引っ越して来たのですが、部屋に小窓があるんです。外から丸見えになってしまうので、隠したいと思っていたのですが、カーテンレールもないし、突っ張り棒を設置できるところもありません。そのため、応急処置で、引っ越しの際に使ったプチプチ(包装用の)をテープで張り付けていました。

どうしようかなと半年間放置し、やっとこさ考えて、窓ガラスフィルムを貼ることにしました。

私は楽天ヘビーヘビーユーザーの為、楽天で購入しました。

先に、Afterの写真を載せちゃいますね。

 

f:id:rin_goo:20210801133410j:plain

 

 少し画質が悪いかもしれないですが、こんな感じです。これは、ロール状で届くので、使う分だけ自分でカットします。そして、霧吹きで窓に水を吹きかけて、フィルムのシールを剥がして貼るだけで、もう完成😳✨

私、手先が不器用なのですが、簡単に貼ることができました。

そして、この柄がとっても可愛い。もちのろんで❗UVカット機能付きなので、日焼けを気にされている方も安心です(^^)

 

部屋に小窓がある方、少し部屋の雰囲気を変えたい方におススメです。

 

もし気になった方がいらっしゃったら、こちら私の楽天roomに載せているので見てみてください♫(ちゃっかり宣伝になっていますが、お許しくださいませませ)

https://room.rakuten.co.jp/room_eia732?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

他にも、ふるさと納税で買った物や、プラセンタ入り青汁など載せているので、興味のある方は是非。

ちなみに、楽天fashionというのもあり、ZOZOTOWNのように服も買えます😳

そしてもし楽天でお買い物をされる方!楽天お買い物マラソン期間や、0と5のつく日など、ポイントがたくさん溜まったり、安くなったりする日があるので、是非そのお得な期間に購入することをおススメします☝🏻

というより、その時に買ってください😤❗(笑)

 

そして、ふるさと納税ですが、何かおススメのものはありますか?

今年の枠がまだあるし、何か買いたいな~と思っています。おススメがあったら教えてください😉

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^^)